facebook
ミドリムシ不動産
ごあいさつ ミドリムシ不動産とは よくある質問 お問い合わせ English
ミドリムシコラム
トップミドリムシコラム一覧
2020-09-21
入居者向けコミュニティルームのある賃貸マンション


ファミリー向けの集合賃貸マンション内に新しくできたコミュニティルーム『そらには』のご紹介です。
※ コミュニティルームは、自然素材仕様の内装ではありません。



広いシェアキッチンが特徴的なコミュニティルームです。一部古材を活用しており、ヴィンテージ感のある内装デザインがとても素敵な空間です。壁いっぱいのキッチンは約5m。大きな食卓兼ワークテーブルもあり、大人数で食卓を囲むことができます。

お部屋には広いルーフテラスもついています。お天気が良い日には、バルコニーから富士山も見える眺望の良さです。



基本的には入居者様向けに設けられたスペースですが、入居者様が参加できるのであれば外部の方もイベントを開催することが可能です。利用時間は、原則10時〜15時まで。ご利用は事前予約制で有料です。



『そらには』にはシェアキッチンのあるお部屋以外に、洋室も1つあります。こちらはクローゼットを開けると、シェキッチンのあるお部屋と繋がっています。色んな使い方ができそうですね。






『そらには』のあるマンションの賃貸情報は以下になります。
【 自然素材でリノベした高台のお部屋 】2LDK(60.50㎡)
◾️場所  :神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷1丁目
◾️アクセス:JR京浜東北線「本郷駅」徒歩約13分
◾️募集条件:こちらをご参照ください。




トップミドリムシコラム一覧

ページTOP