facebook
ミドリムシ不動産
ごあいさつ ミドリムシ不動産とは よくある質問 お問い合わせ English
ミドリムシコラム
トップミドリムシコラム一覧
2018-12-02
天然住宅の賃貸住宅『だんだんハウス』(埼玉県上尾市)の上棟式


ミドリムシ不動産も計画からお手伝いをさせていただいている
天然住宅仕様の菜園付き集合住宅『だんだんハウス』(埼玉県上尾市瓦葺)の上棟式が行われました。



当日は晴天に恵まれ、まさに上棟式日和。施主様とそのご家族やご親戚、設計者、施工業者さんも集い、工事の無事と成功をお祈りいたしました。



オーナー様が住むとても広い敷地の一部に建てるとあって、建物の周囲がとても開放的です。周囲に樹木も多く、紅葉や花々を楽しめる所です。居住者の方が敷地全体を使用できるわけではございませんが、オーナー様としては、居住者の方と一緒に使って行けるように出来たらと考えていらっしゃいます。





『だんだん』の温もりを感じる響き。
『だんだん』は方言でありがとうの意味。
『だんだん』を重ねて行きたいという強い思い。

ここが温もりがあって、ありがとうに溢れ、住む人達の人生が 『だんだん』 重なっていく場所になってほしい!というオーナー様の願いが、建物名に込められています。



【菜園付き賃貸住宅 だんだんハウス(3世帯)】
◾️場所  :埼玉県上尾市瓦葺
◾️アクセス:埼玉新都市交通ニューシャトル「原市駅」徒歩約16分。
      東北本線「東大宮駅」バス約20分。氷川神社バス停から徒歩5分。
      大宮駅まで車もしくは電車で約30分、新宿駅まで電車で1時間強。
◾️完成予定:2019年3月下旬頃を目指して鋭意工事中です。
◾️募集条件:決まり次第、ミドリムシ不動産サイトに掲載いたします。
現地のタイムリーな様子は、だんだんハウスFacebookページでご覧いただけます。

トップミドリムシコラム一覧

ページTOP