facebook
ミドリムシ不動産
ごあいさつ ミドリムシ不動産とは よくある質問 お問い合わせ English
ニュース
トップニュース一覧
2018-02-15
協賛映画『おだやかな革命』協賛・鑑賞券プレゼントのご案内


ミドリムシ不動産も協賛させて頂いた映画『おだやかな革命』が、
2018年2月3日(土)より東京(ポレポレ東中野)で公開開始となりました(全国順次公開)。

日本各地の再生エネルギーや森林資源を生かしたビジネスを取材したドミュメンタリー映画です。
国内の地域再生の事例を見ることができる内容です。

公開を記念しまして、抽選にて「協賛・鑑賞券」を1枚(1名様分)プレゼントさせていただきます。



【応募方法・締め切り】
ご希望の方は、ミドリムシ不動産お問い合わせフォームでご用件「その他」をお選びいただき、お問い合わせ内容に「協賛・鑑賞券応募」とご記入の上ご応募ください。応募の締め切りは、2018年2月26日(月)ご応募分までとさせて頂きます。自動返信メールのご回答をもって、応募受付とさせていただきます。

応募はお一人様1回まででお願い致します。
同一人物による複数応募は無効とさせていただきますので、ご注意ください。

【今後の上映予定】(2/15現在)
3月上旬までは、東京都のポレポレ東中野での上映が決まっております(上映終了日未定)。
4月以降は、埼玉県内で下記映画館での上映が決定しております。

深谷シネマ:4/8〜4/21
川越スカラ座:4月ごろ

「協賛・鑑賞券」はいずれの映画館でも使用可能です。
最新の上映劇場および上映時間は、各公式サイトをご参照ください。尚、自主上映ではご使用いただけない可能性がございます。ご了承ください。

当選は厳正なる抽選の上、発送をもって発表とさせていただきます。
皆さまのご応募をお待ちしております。

※審査結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
トップニュース一覧

ページTOP