facebook
ごあいさつ ミドリムシ不動産とは よくある質問 お問い合わせ English
国産無垢杉と土佐和紙のワンルーム(ミヤハウス6号棟)
賃料
居住中
所在地
埼玉県志木市本町6
最寄駅
東武東上線「志木」駅より徒歩5分
管理費
0円
間取り
ワンルーム
専有面積
17.35㎡
お申込済となりました。キャンセル待ちでのご案内となります。

2015年2月に、国産無垢杉材(島根県産)と、土佐和紙で内装リフォームがされた、ワンルーム+ロフトのお部屋です。壁の一部がアクセントクロスとなっています。

土佐和紙は、平安時代に「紙を作る国」と記録されているのが土佐和紙の始まりで、1.000年以上の歴史を持っています。その土佐和紙の伝統と技術を活かしてできたのが、土佐和紙壁紙です。

和紙壁紙はその独特の風合いだけでなく、機能面においても、調湿・調温・調光などの優れた性質を持っています。

108号室で使用している「光触媒トサライト」では、さらに抗菌・脱臭・空気の浄化作用があります。

杉の無垢材の床は、柔らかく肌さわりが良く、夏はサラッとして、木の持つ断熱性のおかげで、冬はヒヤッとした冷たさが生じにくいです。

杉の無垢材と土佐和紙という自然素材に囲まれた心地良い室内です。

※ロフトの床は無垢材ではありません。

【入居条件】
・無垢材や和紙の特徴にご理解があり、お手入れのできる方。
・学生不可。

[ 間取り拡大 ]
情報
敷金/保証金 1ヶ月 礼金 無し 保証料
仲介手数料 1ヶ月+消費税 償却 契約期間 2年間(定借・再契約可)
竣工 1996年3月 保険 要加入 取引様態 媒介
構造 木造2階建て
備考 IHコンロ。都市ガス。室内禁煙。
駐車場有り(別契約¥10,000/月)
保険料(¥15,000)
情報更新日時 2019-06-10
2階以上 戸建て テラスハウス 南向き
× × ×
駐車場あり オートロック 床暖房 ペット可・相談
× × ×
バス・トイレ別 エアコン 室内洗濯機置場 独立洗面台
×
ガスコンロ付・設置可 追い焚き機能 地デジ BS
× ×
インターネット設備 CATV

ページTOP